« 飲み会 | メイン | こんな、イベントに参加します。 »

October 9, 2007

秋の香り。

poly%26go%21go%21%20001.jpg
最近、外を歩くと金木犀の香りが、ポワ~ンと香ってくる。ナイスです。

で、この間の下北でのライブの話。

5,6年ぶりにポリとライブがQueで出来て、最高だった。

ポリとの出会いは、たしか青山大学での学祭で対バンしたのが始めてだったと思う。

それから、仲良くさせてもらってます。ありがとう!!

ライブもカッコよかったし、ライブ中のターキーコールもありがとう。ハヤシ君。

で、打ち上げでの、メタルポーズ。いかしてるぜ!!

話は、変わるんだけど、オカザイルは最高に笑った。感動した。 岡村は、凄い。

それを、受け入れるエグザイルも凄い。

カラオケで、エグザイルが歌いたくなった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

DANCER'S ANTHEM が
めちゃめちゃイケてま~す
にしか聞こえなくなりました。

兄さんのあま~い声で
ラバーズアゲイン熱唱してください。

CULB Queでのライブお疲れ様です。
POLYも大好きなので、ホント、まじで参戦したかったです(涙)
GO!GO!の新曲 『脳内トラベラー』
POLYの新曲 『Rocket』
きっと演ってくれたのでしょうね……
この2組でツーマンツアーとかやってくれないかな・・・。
14日のミュージックシティ天神でお待ちしています!!

ときめ~きを~ はこぶ~よ タキザイル~♪

こないだのQueのライブ最高でした!
一番まえで見てたんですが
最後にターキーさんのスティックゲットしました!
...家宝ですw

ターキーのハヤシさんのモノマネ。
良かったです!!
ネタが一つできましたね。

次はエグザイルですか?
期待しときます♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)