« SOMMER SONIC 07 1日目 | メイン | 昨日の帰り道 »

August 14, 2007

SUMMER SONIC2007 2日目

Image2091.jpg
サマソニ2日目。若干、疲れ気味。昨日の疲れが少し。でも、とりあえずビールで燃料補給。

まず、一発目。

THE ENEMY     若手UKロック。イケメン。まぁ、若いって感じの音楽。

TILLY AND THE WALL..HADOUKEN!.THE POLYPHONIC SPREEを軽く見た。

で、今回見たかった中の一つ、THE FRATELLS.演奏は、かなり下手だった。まぁ、ドラムが
なんだけど、もう少し練習して欲しいと思った。曲はいいのに。。。

で、THE SUNSHINE UNDERGROUNDを飯食べながら見た。

で、大御所。CYNDI LAUPER.
最高!!!!!!!俺が、小、中学生に聴いていた音楽。すげー可愛いオネエ様。
彼女の歌声は、最高。感動した。

で、KASABIAN.以外に聴くのも見るのも初めて。
めちゃくちゃテンション上がった。聴いたことないのに、楽しめた。ノレた。
今まで、聴いてなかったのが恥ずかしい。CD買います。ドラムが、めちゃうまかった。

で、トリのARCTIC MONKEYS. 平均年齢22.3歳位の若者。
盛り上がってたけど、演奏は。。。 残念。なので、途中でPET SHOP BOYSに!

ラスト2曲だったけど、有名な曲が聴けてラッキー!!こっちに来て正解。

で、記念にTHE OFFSPRINGを観に行った。ここでも、終盤だったので
おいしい曲を3曲くらい聴いて、盛り上がって燃え尽きた。

やっぱ、サマソニ楽しいわ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

おっ!今週今のトコ、ブログ更新皆勤賞ですね♪
サマソニ最高!って気持ちが伝わってきましたよぉ☆結構ドラムはチェックするんですねぇ♪確かに演奏が...って感じだと、あぁ...って思っちゃいますよね;要ですからね。ターキーがいっぱい書いてくれたんで、色々勉強になりましたよ☆もしかして昨日と写真同じだったりするのかなぁ。どうせだったらターキー自身映して欲しかったなぁ...。なんて(^-^)ノ~~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)