« I'm スパルタ!! | メイン | 34歳になったとさ! »

June 28, 2007

発売日&デビュー記念日

今日は、移籍第一弾シングル発売日&デビュー記念日。

しかし、今日の東京は暑い。風があるから夜は気持ちよさそう。

まぁ、特に変わりはありません。変わったと言えば、前髪を縮毛矯正した事かな?

基本、くせっ毛なんで、前髪がクルクルになるんですよ!!

だから、前髪に縮毛矯正した。かなり。楽ちんだわ!!

今までは、ライブ前にアイロンで伸ばしてたんだけど、ライブが終わって楽屋の鏡で

見ると、「ありえへん!!」くらいに、前髪がクルクルになってます。

そんな自分に、さらばだ!!おさらばさ!!スコルバさ!!??

そんな話は、どうでもええねん。

いい感じに夏にピッタリのシングルが出来たと思います。初回版おすすめ!!

なんでかと言うと、アメリカの模様が入ってるDVDの中に、一瞬だけ俺の

イケテル映像があります。バスの中で外を眺めてる映像。

お客さん、これはイケテまっせ!!ご覧あれ!!一瞬だけなんで!!

今度、みんなとツアーで会えるのを楽しみにしときます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

いやぁ~ヤバイですね今回も~!早速CD買って直ぐに車でエンドレスリピートです。車の中で爆音走行で~す

初回ゲットしたよ!!最高--☆
ターキーのイケてるシーンもっかいチェックしなきゃだ(・ω・)
ツアー頑張ってください!!!!チケ取れなかったから私はおうちで真夏のダンスホール聞いてまつ(;ω;)

ターキーはいつでもイケてるよ!

縮毛矯正、おでこの広い私は美容師さんに「河童みたいになりますよ」と言われて諦めました・・・

初回版ゲットしました!どの曲も違う感じで、よかったですー!!
DVDもかなりお気に入りです。
車窓のターキー渋かったです! 笑

「真夏のダンスホール」手に入れました☆
フフフ。
GO!GO!サイコー!!

あ~ライブ楽しみです^^
名古屋行きます!!

6月は目が回るような忙しさで、今日久々ここにも来れたけど、発売日にはちゃ~んと初回版は買ったよ^^! 
ターキー素敵☆GO!GO!サイコ―☆
もうちょっとでかいハコで、ワンマンやって~!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)