« PV撮影。 | メイン | ここ最近!! »

May 17, 2007

スッキリ!!

Image194.jpg
今日は、4時からBMGで取材だったので、その前に溜まってた血液を出す為に

献血センターへ行って来たよ。

理由は、新しい血液をカラダで製造する為。400ミリリットル抜いて頂きました。

おかげで、スッキリしてカラダが軽い。軽快ってやつですな。

しかし、最近の献血センターは、充実してますなぁ~。

本、雑誌、漫画は揃ってるし、ドリンクは飲み放題。ドーナツは2個まで、おまけに

ハーゲンダッツが1個食べれる。漫画喫茶みたいだよ!!

でも、今回は、急いでいたので、何も食べず。なんか、損した気分。

自分の為でもあり、人の為でもある。一石二鳥ってやつですね。

明日から、アルバムレコーディングだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

献血お疲れ様☆
ターキーの血で誰かが救われるよ!すばらしい☆

ア、アルバム!?おっしゃああああ笑

よく献血行かれるんですか??
私は注射があんまり好きじゃないのでまだ未経験・・けどそんな充実空間なら一度は試してみたい!

おぉ!!
アルバムレコーディングですか?!
フフフ。
アルバム楽しみだ~♪

いつも読んでます!初書き込みです!
アルバムがうれしすぎて思わず(* ´艸`)

楽しみにしています★

ターキーお疲れ様です〜☆
PV撮影に献血、忙しいですね((((((((^_^;)
軽快な身体で軽快なドラムさばきってカンジっすかね♪来月の新譜もアルバムも楽しみにしてますよん\(^o^)/
あと...生番組出演とかあったらサイコーやけどなぁ〜☆

献血ですか、素晴らしいですね☆
私は最近ご無沙汰しております。。

おおおお!!!ニューアルバムですね!
移籍後初アルバムということで、楽しみにしてマース^^

献血いいなぁ~おもしろそう・・・
アルバムめっちゃ楽しみにしてまっする☆
シングルもわくわく♪

アルバム?
あるばむぅ?!

ア・ル・バ・ム~!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)