« 京都観光!! | メイン | 渋谷AX2DAYS!! »

January 17, 2007

京都たくたくには...

%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%8F%20003.jpg
近い~近いよ~近過ぎだよ~!!客との距離が近いんだよ!!半端なく近い。

俺の手の内が見られてる感じがして恥ずかしかった。

前の方だったら、手先まで見えるから、スネアをどの辺りで叩いてるのか?とかも、バレバレ!!

別に、隠してる訳じゃないけど...

でも、ライブは楽しかった。演奏がやり易かった。

で、ここの2階が楽屋で、MCでも言ったんだけど、ここには妖怪が...

勝手な想像ですけど...でも、いても鬼太郎に出てきそうな、良い妖怪だよ。

だから、凄く居心地がいい。落ち着くんだよね!!

本当に、鬼太郎っぽいライブハウスやねん。めちゃ、いい感じのライブハウスで

昔から、お世話になってる場所。

京都は、いい所。京都弁がたまらん。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

磔磔、ほんとに近かったぁ。
ターキー、マジでかっこよかった!
最高です(笑)。

2階ってこんな風になってんですね。
なんか・・・いるかも。

初コメしちゃいます。 ぅわっ ターキー京都満喫しまくりですな~。
いいな。ターキーがスネア叩いてるとこ、近くで見たかった。(つД`)

昨日はお疲れ様でした。非常に楽しかったです。近いのにうちは遠くてかなり残念…。MCで言ってた楽屋の写真があってらっきぃ☆気になるやん?言われたら…^ ^;てか可愛らしい楽屋ですがな♪昨日最後の最後に帰る時ターキーが誰かに「スティック欲しい?」って投げたときまん前より少し下で「ほちぃ~」って訴えてたんだよ~!!遥かに飛んでいったけどね~☆今度の機会を楽しみにしとくねん!その時はよろしこ><ツアーあとほんまに少し!おきばり!!

近かったよ~

最前だったんで、
ターキーの手の内、ぜーんぶ見てたよ!!!
機械が叩いてる?
まぁ、スネアのどこ叩いてるとか言われても
分かんないからただ、カッコイイ~としか思ってなかったけどね

おっきい、なんばハッチとかもイイけど
京都の雰囲気も
めっちゃ良かった!!

楽しかった

京都また来てや!どすえ


おいでやす!京都!

最前やったし、ターキーが近すぎやゎ。 臭いはせんかったけど(笑)
何とか?って楽器、初めて見た。潰れるか心配した!
スパイダーのトップがカッコええ~!

またお越しやす!京都!

たっくんいい感じでしたね。案は却下されたけど、べたべた触れてよかったです(笑)
京都たくたくって1階も二階の楽屋も可愛いですね★

もうツアー終わりますが、お願いです。
絶対またすぐにGO!GO!で全国ツアーして下さいね。寂しくて泣きそうだ、、。
ラストまで頑張って下さいませ。

やぁぁぁっと見られた☆かなり嬉すぃすぃ~ッス(笑)
CDJの会場の画像見てびっくりしました!あんだけしか見えなかったけど、凄さは伝わりました☆来月、再来月にM-ON TVで放送されるらしいので、しっかり見ます!『パレード発売記念ライヴIN SHIBUYA BOXX ダイジェスト』を録画したテープに続けて録画します!
そうそう、10/18当日の生中継の時は分からなかったんですが、一瞬だけど『スティックすっぽ抜け』してたんですねぇ♪ダイジェストではしっかり映してありましたよ!大変貴重なシーンを映してくれたM-ON TVに感謝です(笑)その瞬間のターキーの表情もしっかり映ってましたよ♪『ん??』って感じの(笑)でもすぐ元に戻ってた、さすがプロ!!近くで見られる日が一日でも早く来ることを祈ってます☆佐賀にもおいでませね♪「47都道府県ツツウラウラツアー」みたいなのやってくださいm(_ _)m
今回のツアーも、もうすぐ終わりですね(涙)最終日まで気合い入れて叩きまくってください!!
それでは~♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)