« とあるパーティーにて | メイン | 京都観光!! »

January 14, 2007

粘膜&ボディーペイント

ツアー追加公演の名古屋と大阪も終了。

追加とあって、メニュー的に変化。懐かしい曲もやったり、やらなかったり...

で、名古屋では、MCで俺のハバネロカレーうどんを作って、その次の日に

お尻の神秘な部分?!が、ひりひりして辛口になった話から

福島の健康センターの薬草風呂に入ったら、あらゆる薄い皮膚の部分がひりひりして

大変な目にあったった事。本当に半端なく痛かった。俺の神秘なすべてが!!

で、大阪では去年の夏から言われ続けていた体重測定を実行。

ホンマに、関西人はしつこいわ!!まあ、ちゃんと実行したのでこれで堪忍やで!!

実際の体重は、71.5キロですけどね!!

まだまだ、体重を落としていきますわ!!腹筋もかなり凄かったでしょ????

自分でも、ケンシロウに間違えるくらいやで!ホンマに!!

でも、シャワー浴びたら腹筋が消えました(笑)

まあ、いろいろやってますわ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

big catおつかれさまでした!!
腹筋にはびびりました!やはり5キロのジーパンをはいてる人は違うなあと思いました。これからもターキーの腹筋を追いかけていきます!残るツアーもがんばってください!

お初です~。
なんばHatchに続きBIGCAT行きました!!
とってもステキな腹筋でした!!w
筋肉太りですよね?w
とっても楽しいライブでしたぁ!!

BIG CAT良かったです。内容もがらりと変わり久しぶりの曲もありでかなり盛り上がりました。全身つゆだく!!(笑)
で、待ちに待った体重測定も・・・
期待を裏切らないターキー、最高です!ますます好きになりました。あのノリは大阪では大事ですよね(笑)これからも約束どおりブログで”たっくんのダイエット日記”を公開してくださいね♪ほんまにありがとうターキー!!
 

BIGCAT行きました!
ボディースーツを期待して行ったんですが
それ以上でした!!
参りました!

あさって
京都行きます

ターキーのエンターテイナーっぷりに感服いたしました。

マジで楽しかったっすよ!
狂わんばかりに盛り上がりました!!

ありがとうございました!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)