« 遅れたけど、名古屋ベイビーズ!! | メイン | 石川から長野へ入る途中で »

December 20, 2006

金沢AZホール

06-12-19_18-33.jpg
おいでまっしー!!今日は、金沢。やっぱ、寒い。鼻水がでまする。

ライブ16本目もッピーに終了。ガンコ楽しかったよ!!(凄く楽しかった)

今日のドラムソロは、自分的に良かった。

一応、場所によって変化を付けてます。その日の気分とかで決めるんだけど

今日は、よく手が動いた。

後、結構みんなと目を合わしたよ!ってか、こっちの人は、目をそらさないんだよ!

で、ずっと見てると向こうも見てくるから、ちょっと、恥ずかしかった。なんせ、シャイボーイなんで!

本当に、いつも思うことなんだけど、みんなにパワーを貰ってます。勝手にね!

本当にハッピーだよ!ありがとう!!

最高のみちづれが出来てると思うよ!

みんな、だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!

で、写真はディープ??
じゃ、なくてマッサージ中!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

ターキーお疲れっ。
AZ・がんこ楽しかったです♪
ほんまありがとぉー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)