« 最近ハマッテル事 | メイン | 学祭一発目 in 中央大学 »

November 1, 2006

腸内洗浄!!

06-11-01_20-31.jpg

うぃ~~~!!
今日から、11月ですね!!今年も、後少しで終わるじゃん!!はやっ!!
もうすぐツアーだけど、今から何を持っていくかとか、着替えがどれくらい必要で
衣装が何パターン必要でとか、シャンプーリンスは何を持っていこうとかノートに
書き出してるよ!!何せ、A型ですから!!忘れ物をしたくないタイプ。
この気持ち分かるかな??

最近、硬水にはまってる訳ですよ!!コントレックスの炭酸入りの物。
普通のコントレックスに比べて、値段が高いんだけど、飲みやすい。
普通のは、マズイんだよ!!後味が嫌な感じ!!
なもんで、炭酸入りを買ってます。
おかげで、宿便が取れるんだよ!!腸内の宿便が!!
その影響か、普通に生活してて、1週間で2キロ落ちちゃった。
気持ち、腹周りが凹んだ。
代謝も、良くなった気がする。ドラムを叩いてると、今まで以上に汗が出る。
このまま行ければ、いい感じになれるかな??

明日から、学祭3連チャンだ!!
ツアーの前哨戦な感じで、懐かしい曲もありんす。
楽しみにしててねん!!


写真は、お気に入りのコントレックス炭酸入り!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/28

トラックバック

» チケット from いいことばかりはありゃしない
今日は午前中にいつもの土曜のルーティン作業。 髪切りました。 (゜O゜;アッ!それで思い出したんだけど、最近どうも精神的に病んでるのか 円形ではないけど脱... [Read More]

コメント

コントレックスまずいんですか!一回飲んだことありますが、味音痴なわたしにはわかりませんでした。。。が、がびーん
に、しても、一週間で2キロってのはすてきですね!ターキーさんはそうやって、忙しい中体調管理をされているのですね☆あ、来月なんばハッチにGO!GO!ライブみにいきます!元気な姿をたのしみにしてます♪

私はO型ですがその気持ちよくわかりますよ。修学旅行の前日は荷物確認だけでかなりの時間を費やしました。いまでは懐かしい思い出ですけど、、

 学祭は日大に行きます。パレードの曲も懐かしい曲も楽しみにしてます。

はじめまして!!アタシもコントレックス飲んでますよ!!!!てゆか飲み続けてたらコントレックス以外飲みにくくなるとゆう味覚変動が起きました!!!笑
でも飲んでると調子いいですよね♪

あっこに最適かもですね(笑)便通良好って。
も~ツアーか~ 各地のお約束事もちゃんとメモに残して実行しちゃって下さいまし。
学祭超期待してるんで、ぶちかましてね!

はじめまして、daikiと申します。
初めて書き込ませていただきます。

いよいよ明日から学祭始まりますね!
自分はデビュー当時からGO!GO!のファンなのですが、中央大学に通っておりまして、明日の中央大学の白門祭ライヴでもスタッフとして働かせていただいております☆

明日のライヴのために今まで毎日毎日準備を進めてきました!
今まで何度もGO!GO!のライヴには足を運んでいますが、
GO!GO!のライヴをスタッフとして自分たちで作っていくということは、6年間ファンだった自分にとっては夢のようなことなのです!

今回は今までとは違い、お客さんとしてではなく、GO!GO!7188メンバーの目線で関わっていくことになるので、また違ったワクワク感があります。

明日のライヴ、とても楽しみにしています!

一緒に、盛り上げましょう!!

中大揺らそうぜ!!!


daiki

ターキー2キロも痩せたの??
すごい!!私も飲んでみます^^
明日からの学際楽しんでください☆
GO!GO!に会える人たちが羨ましいです♪

私もA型なんで、ターキーさんの細かい所まで
こだわる気持ちわかりますょ!!
あと、大阪の学祭行きます(*^ω^*)
あと3日!
めっちゃ楽しみです☆☆

大阪いっぱい楽しい曲やってね~!
学祭は出店とか回るんですか>?<
毎回のブログの写真楽しみです!
頑張ってね!ターキー&GO!GO!

高崎ライブお疲れ様ですと最高に楽しかったです。ありがとうございました。オランダコロッケ差し入れした者です。本当に食べて頂けた上に、話かけて貰えたらもう頭真っ白になっちゃってロクな返事出来なくてすみません。確か市で名物を作ろうと話が出て平井精肉店引き入るお肉屋さん達が頑張って再現したって聞きました。又絶対高崎に来て下さいね!最高に楽しかったです!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)