« 男を口説くテク&女を口説くテク!! | メイン | 最近ハマッテル事 »

October 26, 2006

マンドゥ・ディアオで、イェイ!イェイ!!イェ~~イ!!!

06-10-26_21-54.jpg

今日は、マンドゥのライブをシブヤに観に行った。
やっぱり、奴らはカッコいい!!最高だった。
なかなか、人のライブで拳を挙げたりしないんだけど、挙げちゃった。
だって、いいパフォーマンスだったからさ!!やっぱ、ライブって最高だ!!
つくづく感じたよ。いい刺激になった。熱くなったよ!!

熱くなった繋がりなんだけど、日本ハムファイターズ日本一おめでとう!!
感動した。なんで、男の涙は素敵なんだろう??ウイニングボールを
森本がキャッチして、そのまま新庄に抱きついたシーンを見た瞬間
俺も、泣いちゃった。だってさぁ、新庄はこの瞬間引退なんだよ!!
いろんな思いが頭をグルグルと、回ったんだろうね?
素敵だ!!
頑張ることは、素晴らしい!頑張ってる奴は、素晴らしい!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

ターキーも頑張ってるから素敵だよ~

明日は大阪でラジオの公開生放送だね。

行きたかったなあ。

また感想聞かせてね^^

こんばんわ^^
日本ハム日本一になりましたね。
私は愛知県民なので中日を応援していたんですが、試合が終わったら勝ち負けなんてどうでもいいって思いました。
そう思わせてくれるいい試合だったと思います。
野球って素晴らしいですね^^
ターキーは野球もするんですか??
ふふふ。
私も色々頑張ります!!

新庄選手は、幸せを呼ぶ男になり、
最後を終えられて良かったですね^^

新庄が泣いて、
、タックンが泣いて

次の日のワイドショーで
あたしも泣いた。

だって、バイトだったんだもん

リアルタイムで泣きたかったです

わーっ、ターキーもMANDO DIAO行ってたんだ!!
自分は昨夜行って来ました♪最っ高でしたね~◎
普段ライブで叫んだりしないのに、叫んじゃったw
因みにGO!GO!の時は、もっと拳上げてますから!!!
肩痛いっちゅーねんww

あたしもマンドゥ好きですよ^^
ライブ行きたかったなぁ。
マンドゥも見たいけど、ターキーが拳あげてるとこも見たいww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)