« やらかしちゃいました。 | メイン | 男を口説くテク&女を口説くテク!! »

October 20, 2006

ラジオから流れてくる音楽

06-10-20_17-49.jpg

今日は、車の名義変更をするために、陸運局に行った。
初めて名義変更をするので、ちょい不安だった。

元々、俺が乗ってるグロリアは、ニートビーツのMr.PANが乗ってたやつを
安く譲ってもらった。まあ、ボロボロだけど、味がある車だ。俗に言うヤン車??
神戸ナンバーだったので、練馬ナンバーに変更してきた。
名義変更はわからない事だらけだったので、大変だった。
まぁ、何とか事務員に聞きながら、名義変更した。

で、昼に壊れてたカーステレオを新しくするために、オートバックスに行った。
とりあえず、CDとラジオが聴けてAUXが表からジャックイン出来るタイプを購入。
1年位、故障してたので久々に車で聴くと、気持ち良い。
1年間、車で気持ち良い思いを逃してたと思うと、損した気分だ。

そして、18日のライブでイリュージョンの際に破損したグラサンを直しに眼鏡屋の
POKER FACEに行った。行き付けの眼鏡屋。曲がったグラサンを、すぐに直してもらった。
ありがとう!!これからも、よろしくお願いします。

で、スペースシャワーの生番組に出演。木村綾子ちゃんは、可愛い!!可愛すぎる。
最近、そういった番組で可愛い人たちに会うけど、住んでる世界が違う気がする。
可愛すぎるんだよ!!意味わかんないよ~!!だから、俺はハリセンボンが好きだ!
俺は、ハリセンボンが大好きだ~~~~~~~~~~!!!!

で、帰りにTOKYO FMを聴いてると、ユーミンの苗場スキー場でのライブ告知だった。
もう、そんな時期が来るんだなぁ~って思いながら、ラジオを聴いていた。
そしたら、なんて曲か分かんないけど、有名な曲。

♪ゲレンデのカフェテラスで~ 滑るあなたに釘付け~~
 派手なターンで転んで~   ホニャラホニャララ~~♪

良い曲だね!!ユーミンはやっぱりいいわ!!
心に沁みるし、心に残る。素敵な女性です。

なんか、帰り道に得した気分でした。あしたもがんばろう!!


写真は、スペシャの近くで携帯で撮りました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/24

トラックバック

» パレード from いいことばかりはありゃしない
GO!GO!7188の2年ぶりのニューアルバム「パレード」手に入れました。 10月18日発売だったんだけど、うちの方にはCDショップがないので、休日の 昨... [Read More]

コメント

明日もよい一日でありますように・・・

おやすみなさい。

・・・ちなみに。
ハリセンボンのどっちですか・・・??

グロリアはごんぶとDVDでちらっと登場してますよね?カッコイイです!名車です!
車で流れる景色をみながら聴く音楽は最高ですね!

ハリセンボンは、ズッコケたい時は、メガネの方で、ちょっと気分が堕ちてる時は、歯の神経が1本死んでる方。ナイスです。

昨日初めてこのblogを発見しました^^

ターキーさんの日常が見れて幸せです^^

cradle acidities!browbeat pits,dilatation.conquest ...

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)