« スクープ!!ターキースタジオで失禁!? | メイン | やらかしちゃいました。 »

October 17, 2006

学校帰りにブラブラ!

06-10-17_22-54.jpg

どーも、タックンです。今の季節は本当に好きだ!大好きだ~~~!!

てか、明日発売じゃん!もう、並んでる店は並んでるけど...

てかてか、明日発売日ライブじゃん!しかも、CSのM-ONで生中継じゃん!!

楽しみだな~~!!これで、CDショップに行きづらくなるな!!でも、今回は、ばれねーか?

顔に白いの塗っちゃってるから、大丈夫かな??俺は、バカ殿か?

何着ようか迷ってます。着る服がないのさ~!!まあ、明日は頑張るぜ!!

これから、パレードの始まり、始まりだ。


てかてかてか、浜田亜紀子が、ノマアキコになってんじゃん!!めでたいね~!!

結婚おめでとう!!


写真は、今日買ったスパイダーのネックレス!安かった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

アルバム発売おめでとうございます!!
(正式には明日ですが・・・
& アッコサンの結婚おめでとうございます!

いやー、めでたいことだらけですね。
「ノマ」かぁ。珍しいですよね。
・・・結婚かぁ、まだ考えたこともないなぁ。
まぁ、今初恋中なんですけどね!!ッキャ!
恥ずかしい!!(無駄なテンション。

で、近くにいる人たちで疑問に思ってることがあるんですが、ターキーは結婚をしているんですか・・・?
失礼な質問だとは承知の上でどうしても知りたい!!
できたらで良いから、教えてくださいな!
武道館ライブの時のおまけ映像で、ターキーの周りを歩いている男の子はターキーのお子さんなのかな?とそれも疑問です。

疑問だらけ。それが、ターキーの魅力ですね。

今日のラジオも、お風呂でチョイ聴きました。
でも、電池が無かったみたいで三人の笑い声しか聞こえませんでした・・・。

ブルーなお風呂でした。

ノマアキコにはビックリですよ~!
たっくん絶対知ってはずだ~(笑)
タッ君はご予定ないんですかね・・
メンバーのめでたい事はヴライアン一同嬉しきことです。
明日は生で頑張ってはっちゃけてね♪ブログ更新も期待してます。
白塗り明日ゲットしてバリバリ聞きますけ~

CD買いました!
そして明日ライブ行きますYO!
アッコにおめでとうを言いますYO!
楽しみだす~!
CDジャケットのターキーカワユスです。
おヒゲがいい感じです^^

のまっこ!←アッコのあたらしいあだ名。

パレード予約してるから、明日お金握り締めて、白塗りして、CDショップに走ります。

くも、いかつい!いかついタックンも好き!

うわぁ!蜘蛛がすっごくリアルでかっこいいw
アッコの結婚は私もファンとしてすっごく嬉しいです(≧▽≦)o"
しかもまさか「のまさん」になるなんて…!!w
CDは予約で昨日ゲットしたんですけど現在留学中なのでまだ手元に届いてません(T-T)
発売日ライブ頑張ってくださーい!!応援してます★★

今日のライヴ行きます、よ!
ライヴでスパイダ~提げるんですか?い!
(私はトカゲリング着けて行きます。。)

ライヴでのアッコさん発言も楽しみです♪
(ターキーさんユウさんのツッコミも)
めでたい!ですよね、本当、パレード気分です♪♪

アルバム発売おめでとうございます!!
予約して買いました^^
そしてあっこちゃんの結婚と、めでたい事続きで何よりです。
ついでにオリコンのデイリーチャートで、3位でした!!
すごい・・・さすがGO!GO!
どこまでもついて行きます^^

ふふふ。

スパイダーのネックレスカッコイイですね!
ターキーにピッタリ♪

タックン
SHIBUYA BOXX
お疲れ様でした!!
生放送観て、クロスワード完成させて、応募して、今、カキコしてます。
最後にデジカメ撮ってたね!
ここの写真になると見た!!
その場に居たかったなぁ~
大阪京都まで、まだ2~3ヶ月
楽しみに、気持ちを盛り上げときます!

浩平さん
オレも武道館のDVDの、男の子、そう思ってた
どうなん?ターキー!?


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)