« 初ジェット機!! | メイン | 嵐の後の気持ちよさ!! »

October 5, 2006

藤井万利子ちゃんのライブ

06-10-04_23-30.jpg

昨日は、藤井万利子ちゃんのライブを下北沢の440に観に行きましてん。

元々彼女は、スーパーエッグマシーンと言う女性トリオバンドの、G,Vo,です。

俺の後輩が知り合いで、紹介してもらって仲良くしてもらってまする。

歌ってる時と、喋ってる時のギャップが凄いんだよ!!

歌ってる時は、真っ直ぐな声をしてて、スコーンとぬけて来て突き刺さる感じ!

喋ると、可愛いおばあちゃんな感じ。(読んでない事を、祈る)

特に、バラードは良いよ!!泣けます。一押しアーティストです。

機会があったら、きいてみてね!!HPもあるぜよ!!

音楽とは、いろんな表現の出し方があるなと感じた1日でした。


写真は、右から藤井万利子、はるちゃん、俺、ベースの吉田弘美。
半ば強制的に、ハーレム感を出してみました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

ハーレム感出てますよ~  ばっちり^^

・・・やっと改行の仕方覚えてん・・・


ターキーさんの周り、
素敵なガールズいっぱいじゃないですか!
どうしてラヴいモードに
繋がらないんですかね・・・??(笑)

みんな、彼氏がいるからじゃな~い!

ラブモードに入るのは、2チェかスイカBかな?
分かる人だけ楽しんで!!

2チェでラブモードに入ったと思ったらアンラブラブモードだったってのはよくありますよぉww

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)