« 嵐の後の気持ちよさ!! | メイン | スクープ!!ターキースタジオで失禁!? »

October 11, 2006

昨日の出来事

ど~も、タックンです。
横浜BLITZで、F・A・Dの10周年ライブに参加させていただきやした。

ちょうど、同じ事務所のyouthと言う仙台のバンドも出てたんだけど

そこのドラムのヒロキという奴がいるんだけど、前までは、モヒカンだったんだけど

久し振りに見たら、アフロのような長いパンチパーマの様なスタイルになってた。

それを見たあっこは、その頭を見るたびに、具志堅さんだ!!と、叫んでた。ぷっぷっ!!

まあ、なんせパンチの効いた男ってやつですよ!!イカシテルゼ!!

で、うちらのライブも、自分なりにかなり楽しめたよ!!

ツアーが楽しみだよ!!しかし、タクタクでの猪木のモノマネは、すべるって!!

やんない方がいいと思うんだけど...

で、ライブが終わったら、そのままニッポン放送でラジオ生出演。

その時のパーソナリティが吉田なんとかくん(下の名前は知らん)

で、彼が凄く失礼な人でした。

初めましてなのに、紹介の時に「で、この太目の人が」みたいな紹介をした訳ですよ!

はぁ???今日会ったばかりやん??めちゃ、無礼な奴と思った。

そんな、きっかけで、番組を盛り上げようとする器の狭さ!

つまらん人間だと思った。

昨日のラジオを聞いた人いるのかな??

まあ、いろんな意味で楽しめましたけど...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/20

トラックバック

» ターキー from いいことばかりはありゃしない
ターキー(GO!GO!7188のドラムス)の、率直さはいいねぇ。 このあいだ、ミュージックオンTVの番組でGO!GO!7188が出演。 司会者が2年ぶりの... [Read More]

コメント

ほんと、失礼な人ってどっこにでもいるんですよね。
そういう人の何が腹立つって、
自分が失礼なことを言っているって事に
気がついていない所ですよね。
そういう人は訴えてやったらいいですよ!
公共のラジオでそんな!
・・・・ってそんな労力が勿体ないですよね・・・。

(タックンって新しいですね(笑)
ライヴで叫んでもいいですか??)

「太目の人が・・・」ってかなり失礼じゃないですか!?!?!?

ターキーは、今がかわいいんですもんねーー。
ベストですもんねー!

・・・僕はラヂオで太目の人っていわれたら、ショックで寝込みますよ。

なのに、ターキーは頑張ってる!
すごいよ、ターキー!

でも、ちょっと・・・ターキー怖い・・・。

読点で終わりにしてるところが ガクガクブルブル!!!

でも、いっぱいスタミナがなきゃ、ドラムはたたけないですよね!
今、練習してるんですけど、かなり筋肉痛・・・。


・・・・・・・・・具志堅・・・!!(今更、ツボにはまった
っぷっぷ!

たっくん怒らないで~ ほっときましょう!
たっくんの怒りはうちらが受け止めますから、スマイルして居て下さいね・・・・★
御疲れさまでした!ライブ見たかったな~

ライブお疲れ様でした!!

お仕事するのって、いろんな人と接しなきゃいけないから、時に失礼な人と逢うこともありますよね・・・

でも落ち込まずに頑張ってください。

そんな人ばかりじゃないですから・・・

あたしはどんなタックンも好きです。

細いとか太いとかは個人の価値観いよるもので、
そういうのを安易に口にするやつはムキー!ってする。
全力でムキー!!!ってしてやる。


あたしも大阪から「タックンタックン」叫びます◎

タックン!
SUCH!!
見たよ!!
ヤバイおもしろすぎ
ユウちゃんとの恋の行方は?
めばえちゃった?
しかし失礼な吉田なにがしくん?じゃないけど、体重もシッカリ映ってたね、、、、、、、
そんなの関係無いやん、ただ、飲みすぎとかで、体壊さんようにね!!

なんばハッチで英雄のポーズ2!リクエストするからね!タックン!

私はこのラジオ番組、聞いていなかったのでその場の雰囲気って解からないのですけど
ターキーさんがこの一言に!嫌な想いに駆られたのは
ブログ読んでいて感じ(伝わって)ました。
身体的なコトって親しい人に言われても、
”ニャにぃぃー!”なんてムッとする時ありますよね。
(この方、、笑いで済む(流れる)とでも?想ったのでしょうか・。・。)

SUCH!!見ましたよ。オープニングから大笑い!でした♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)