« 多忙な日!! | メイン | イカしてるだろ?? »

September 25, 2006

秋と言えば

P.jpg

朝の少し冷たい風が大好きだぁ~~!!ターキーです。

最近、街を歩いてると、金木犀のトイレの匂い、ちゃう、やさしい香りがします。

あの香りを嗅ぐと、秋を感じます。僕だけでしょうか??

秋って、いいよね??ちょっと、センチになったり、哀愁を感じちゃったりするね!

俺って、馬鹿??ですよねぇ~~!!

今日は、学校で高校生にドラムを教えてました。

今日、明日で課題曲を覚えて、バンド練習して、明後日発表すると言う行事

ドラムを教えるのは、疲れるけど楽しい。

2時間くらいやったら、全然上手くなるのよ!!

ツボを、少し教えるだけで良くなる訳。

明日は、バンドに分かれて練習だ!!


写真は、のんべぇの猫!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

初めてblogを見させていただきました☆
ところで私もドラムをやっているのですが、ツボって何ですか??!!すごく気になります(><)

ターキー、昨日はレスありがとう! すごい嬉しかったよ^^ 
秋の風が気持ちいいね。東京も涼しいんやねえ。近所の堤防沿いに彼岸花が咲いています。あ~秋がきたんだなあ。
あのね、我が家ではターキーのブログや、テレビでターキーを観ると病気が治るという、なんかすごいジンクスがあります(笑
実際、つらい頭痛が治るんだ~。主人も喜んでます。
お忙しいのに、いつも楽しいブログをありがとう。
なのに私は文章下手でごめんなさい。      

にゃんころりん、かわいすぎっっ!!
にゃんころりんも
お酒でよっぱらったりするのかなあ・・・。

私は寒がりなので、
冬はだいっきらいなのですが、
秋は好きです。
金木犀の匂いでトイレを思い出すの、
私だけじゃないとわかって
ちょっと安心した自分に笑いました。

こにの時期はやっぱりちょっと、
センチメンタルになりますよねえ。
リアルタイムで恋人がいる人は、
そんなことないのかなあ??
毎年考えるんですけど、
このくらいの時期に
恋人がいたことがないので
答えがでません。
どうなんでしょうね・・・??

 
ドラムのツボとは、口ドラムだよ!!
ドラムのフレーズを口に出して歌うこと。
これ、マジ話。ズッズッタッズゥみたいに!
簡単な説明だけど、分かった?

お役に立ててうれしいです。
しかし、個人的に恋の病は、治りません。
誰か、私を止めてぇ~!!小梅か??

この時期は、恋人がいても、いなくても
切ないんじゃない?夕暮れ時に、チャリで
ポプラ並木の中を走ると、キューン!!

口ドラムですかーーー!!なるへそ!!
実践します!!

私もドラムしてるんですけど、
次はGO!GO!7188のコピーをやるのです☆ぴーす☆
ビジュアルからターキーなりきるつもりです。
サングラスかけちゃう。

秋はセンチメンタル。ポプラ並木道センチメンタル。
恋の病にかかりたいです。今、恋できない病なのです。
近距離恋愛したい。。

ドラムのコツ。。。教えてほしい~☆私はピアノも挫折したのでドラムなんて~未知の世界~。。。
冬って素敵ですよね♪夏の熱気の後だからか空気が澄んでるような気がします。。。
しんとしてて。そんな中でライブして熱気たっぷりっていうギャップもいいですよね!

はじめまして。
のんべぇの猫さん、腕が逞しい!ですね。
可愛い。(女子猫とか・・・。)
最近、身内がバントに興味を示し出し、
”ギター良いよな~”と言うもので
”あなたはドラムでは?!”と薦める私です。
(ポッチャリ系の彼には・。・。)
ドラムって、パンチ♪だろ~、と想う私です。。

ターキーにドラム教えてもらうなんて!!!
うらやましいにも程がありますよwww

口ドラムですか!実践してみます!

なるほど!!口ドラムですか☆さっそく実践します♪
わたしも今度GO!GO!7188のコピーをGO!GO!7188好き仲間でやります(。→ˇ艸←)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)