« 冬が待ち遠しいぜ!! | メイン | 引っ越ししました。 »

October 29, 2008

キノコ食ってデカくなって火を噴きたい。

081025_204930.jpg
ジャ〜ン!!てか、ジャッラ〜〜ン!!コンペイで〜す。違うなはぁ〜ん。

もう、今日発売の例のブツは買ったかい??


どうだい??


俺の芸は滑ってたかい??ちゃんと、タイコを叩いてたかい??


いろんな意味でカッコいい作品だと思う。おすすめ!!


まだの人は、明日ゲットしよう!!


W購入して、アドレスをゲットして来年発売のシングルをいち早く聴いちゃいなよ!!


画像は、イギーとキノコ。この作品がシルバーアクセになるから!!


キノコも相当可愛くなるよ!!絶対ゲットしたほうがいいと思います。まじで!!


そろそろ、このブログも閉鎖します。てか、引っ越しだけど!!

新しい引っ越し先は
http://profile.ameba.jp/turkey696/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

ばりぶり試聴ききたさに両方買いましたターキーさん似てましたよ中森明菜

うひー、変な時間に起きた。
ターキー、おはヨーグルト!!
イギーはJ〇J〇(漫画)!?
それともイギー・ポップ??

こっちのblogは閉鎖しちゃうんですね。。。
新しいblogに移るのだとはいえ、今までずっと見てきたblogなので寂しいっす。

某外資系のCDショップだと621事件はノーカットと明記しててすごく期待していたのに、高嶋アンコール後に何が起きたか分からないです。ホントの最後MC&××を演奏したのを収録してほしかったです。

引っ越し先にお邪魔致します。

こちらのブログでは、
ターキーがレスを返してくれて嬉しかったのですが、、、

 お引っ越しさきも携帯で見られるサイトだといいのですが。

とりあえず相当ウケたのが、字幕というのかターキーの人物紹介的なテロップに“ターキー(Drums、芸人)”って書いてあったことです。
「ターキー兄者いつから芸人にッ!?」と思わずテレビにツッコミ入れてしまいました。
これからも芸に磨きをかけてゲイの道(勿論ドラム道のことですよ笑)を極めてくださいネ!いつの日かピエールさんとのコンビ芸も見てみたいな~(笑)

つーか、もうすぐじゃん!山形!!!
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみなんスけどぉ!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)