« そうだ、猿島に行ってきた。 | メイン | 大雨の日の東京の道は危ない。 »

July 26, 2008

ポニョった。

昨日の暑さにやられました。

とろけそうと言う表現が似合わない俺。道に溶けそうと言う表現の方が合ってる。なんじゃ?

そう、子供の気持ちになりたかったので、崖の上のポニョを見てきた。

見れば子供に戻れる核心もないまま見に言った。

その結果、子供にはなれなかった。

要所要所には、ほんわかする場面もあったけど、トータル的に俺には分からなかった。

俺の汚れた心が駄目だったのか?

多分、そうだと思う。

今日は、ルーキーズを見るのが楽しみだ!!後、27時間テレビも!!さんま師匠!!

%EF%BC%B4%EF%BC%B2%EF%BC%A2%EF%BC%8E%C3%97%E3%80%80%E8%8D%92%E4%BA%95%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF%20005.jpg
TRB.もいい感じです。RIJでも物販販売するのでよろしく!!フォトは、荒井さとみちゃん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

ターキーさんの廻りはホント美女が多いっすね!スゴい(≧▽≦)
早くTシャツ手に入れたいっス!

>みんな、残念ながら友達。俺、ゲイだから!!
  なんつって~!!         By Turkey.

汚(けが)れた心ってワイルドなターキーさんが言うとみょうにセクシー他の人だとギャグなのに汚(よご)れた心じゃね思うわターキーさんみたいな人にダマされてボロボロになってみたい(憧れてか妄想NANAの読みすぎすんまへん)自分が黒いと思った時オススメの曲は絢香のI believeです

>ブラックだね!!ぼろ雑巾のようにしてやろかぁ!!
           嘘ぴょん。     By Turkey.

おこんばんわ

トトロが分かればいいのさ。うん。

しかし、今日は感じ変換ミスが多いぞぅ

さんま師匠すごいね!
元夫婦おもろい!!

荒井さん激カワイイ(>_<)やばいね


たーきー股掛け過ぎー
たーきー漢字間違っとーよー
たーきー結局きっずぢゃーん
たーきーのそこが可愛ー(はぁと

ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこ!!
深く考えずに歌いましょう!

ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこ!!

本当、気が多いですねー。(笑
余計なお世話かもしれませんが、二兎を追うものは一途をもえずですぜー。
あと、余りオイタしないでね。兄さん。

人気商売で若いファンも居るからねー。他のバンドは結構、噂というか、事実だろうけど、色々聞くのにターキーは聞かないとこも、いいとこだ思ってるのでー。

ターキーは、本当GO!GO!内の飛び道具であり、スパイスでありー。ドラム以外の大事な役割があるよー。

綺麗な心かどうかはわかりませんが、ターキーは充分キッズの心を持ってると個人的には思うなあ。(笑

面白いのでそのままで居てください。

ターキーはテレビっ子やね

おとつい台場でターキーっぽい人を見かけたけど偽者かな?

>それは、俺ではないなぁ~!

ポニョ、私も見てみたいけどどうなんだろうかなぁ…って感じです。
素直に受け止められる気持ちとか
子供の時の感性ってやっぱり特別なんでしょうね?

TRB.のTシャツ、手に入れました!!
カッコ良すぎで着るのが勿体無いですが♪

>いろんな場所で着てくれると嬉しい。 By Turkey.

ポニョは客観的に見るんじゃなく主観的に見る映画、と私は感じました。
ほらほら、いつもバンドの後ろから眺めてるからですよ。
ギンギラ@野音の気持ちで見るときっと楽しめますよ☆

>なるほどね!!    By  Turkey.

ルーキーズ熱すぎ!秋ドラマと映画化が今から楽しみすわ!

良かった。
ターキーぽぽこだよ
とか言うとこだったー笑

お初です☆あたしもぽにょみてぽにょみたいになりたい... あ、でも話の筋が見えんので??

僕も近々ポニョを見に行くつもりです。
昔小さい頃とかに見た映画も、大人になってから見直してみると違った感覚になったりするもんだと思いますが…。。。
大人の感性というのが良いのか悪いのかは僕は分からないっす(*_*)↓↓↓

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)