« 死んだつもりで生きてみろ。 | メイン | キノコ食ってデカくなって火を噴きたい。 »

October 29, 2008

冬が待ち遠しいぜ!!

少しずつ、切ない季節になって来たね!

人肌恋しくなる季節、いかがお過ごしでしょうか??ターキーです。

アルバムのMix(録った音をカッコ良く作業)も順調に進み、リリースが待ち遠しいよ。

って、その前に今日リリースじゃん。ライブCDとライブDVDがぁ!!Wだぜ!!

絶対、両方買ったほうがいいよ!!何でかって言うと、いい仕上がりになってるからだよ!!

これからのライブが楽しみになってくるよ!!DVDでは、久しぶりにドラムSOLOも披露したし!

CDでは、いい感じのテイクと、おまけのドキュメンタリー映像がぁ!!

ほとんど、飲んでる映像だけどね!!すべり芸も披露してるよ!!詳しくはGO!GO!7188のHPで!

アクセも11月頭にはシルバー状態の写メがUP出来ると思うよ!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

ターキー、お疲れ様です!
DVDとライブCD両方ともGetしました。
ドラムソロ、何回見ても素敵です!

もう少しでまた東北でのライブですね。
夜とか朝はかなり寒いので防寒対策ばっちりで北上してきてください(・∀・)ノ

>ありがとう  by turkey.

CD&DVD購入しました。感想を言うと正直ヤバ~イ!本当にめちゃめちゃ面白い!
ターキーのすべり芸も~はい!し~んぱ~いないから~しんぱいないから~(⌒ー⌒)

>おもしろ〜いね〜〜!!ガッキー風で!

DVDみました。CD聴きました。
夜明けのファミリーのDVD案外長くてビックリ。
ギンギラギンとかソロやってるターキーさんに惚れそうでした。
最高です。

ターキーさんがシュークリームを食べてる場面がよかったです。CM出れると思います。ちなみに私はクリーム嫌いなので皮だけ食べます。
あー早くライブ行きたい(≧∇≦)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)