« 2008年10月26日 | トップページ | 2008年11月09日 »

2008年10月29日

キノコ食ってデカくなって火を噴きたい。

081025_204930.jpg
ジャ〜ン!!てか、ジャッラ〜〜ン!!コンペイで〜す。違うなはぁ〜ん。

もう、今日発売の例のブツは買ったかい??


どうだい??


俺の芸は滑ってたかい??ちゃんと、タイコを叩いてたかい??


いろんな意味でカッコいい作品だと思う。おすすめ!!


まだの人は、明日ゲットしよう!!


W購入して、アドレスをゲットして来年発売のシングルをいち早く聴いちゃいなよ!!


画像は、イギーとキノコ。この作品がシルバーアクセになるから!!


キノコも相当可愛くなるよ!!絶対ゲットしたほうがいいと思います。まじで!!


そろそろ、このブログも閉鎖します。てか、引っ越しだけど!!

新しい引っ越し先は
http://profile.ameba.jp/turkey696/

冬が待ち遠しいぜ!!

少しずつ、切ない季節になって来たね!

人肌恋しくなる季節、いかがお過ごしでしょうか??ターキーです。

アルバムのMix(録った音をカッコ良く作業)も順調に進み、リリースが待ち遠しいよ。

って、その前に今日リリースじゃん。ライブCDとライブDVDがぁ!!Wだぜ!!

絶対、両方買ったほうがいいよ!!何でかって言うと、いい仕上がりになってるからだよ!!

これからのライブが楽しみになってくるよ!!DVDでは、久しぶりにドラムSOLOも披露したし!

CDでは、いい感じのテイクと、おまけのドキュメンタリー映像がぁ!!

ほとんど、飲んでる映像だけどね!!すべり芸も披露してるよ!!詳しくはGO!GO!7188のHPで!

アクセも11月頭にはシルバー状態の写メがUP出来ると思うよ!!