« 2008年09月23日 | トップページ | 2008年10月04日 »

2008年09月28日

スペイシースペイシー??

ブラックホール!!

トンネル抜けた。一つのトンネル抜けた。レコーディングというトンネルを抜けた。

今回のトンネルは、長かったような気がする。気がするだけだけど。実際は、あっちゅう間。

レコーディング中に、コーヒーを飲み過ぎて胃がいたくなったりもした。

でも、前作より幅がまた広がり、プレイもいい感じだと思う。

今回の作品は、ドラムの音が前に出ててカッコいいと思う。自画自賛だがよ〜

本当に、楽しみにしてて!!

今は、エレキモード。スペイシーを流行らす時が来た。いいタイミングで、叫んでくれ!


明日は、髪切ったり、衣装を買いに行ったり、ラジバンダリ!!古いかっ!!